まずは「著作権表記」をご覧ください。
■無断転載、無断転用禁■
管理者からのコメントは基本的に付きませんのであしからず。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
やったね星み
悪魔牛&悪魔獅子ゲットだぜ。
 
‥‥ただね
 
悪魔牛→チケット40枚溜めた
悪魔獅子→2箱目で出現、ただしHP以外は最低値
 
 
中の人ちょんぼり‥
 
 
銃攻614+命中23+幸運32 or 銃攻725+命中40+幸運19 
‥だったら、後者を取るだろー。
常識的に考えろよJkだぜ。
‥って思ったけど、どうなのかしらね。
ウチの獅子を125にして、そろそろ装備交換したげたいです。
| - | comments(30) | - | pookmark |
課金アイテムの1つが騒動の間に期限切れになったのは確定的に明らか。

【重要】トリックスターサポートチームからお知らせ‏
差出人:  トリックスター サポートチーム (
mailmag@bmx.trickster.jp
送信日時: 2009年8月8日 10:48:11

 

これは届いてるんだ。届いてるんだよ。
これって、あれだよね?
登録メールアドレスに送信されてるから届いてるんだよ・・ね?
でもパスワード請求しても届かないんだぜ。
俺みたいな人、居るのかしら・・?
うぎいいいぃ・・。

=====
▼登録メールアドレス変更依頼用のテンプレ 
===== 
▼合計課金料金
=====
▼当時サポート宛てに送ったメール内容
=====
▼明確な経歴 覚えてる範囲
=====
▼明確な所持アイテム
=====
▼明確なマイショップ所持アイテム
=====


取り敢えず、こんだけメール内容に含めてサポートに送ってみようと思うんだぜ。
10:00〜17:00までメンテだけどなっ!!!
終わったらなっ!!!
 
うぎいいぃ・・。

| 棘楼の独り言 | comments(0) | - | pookmark |
おいおいお・・

パスワード一向に来ないんだぜ。
8月7日以前に、ログイン出来た状態でメアド変更してあるから届いてもおかしくないはず。
なにこれ。
トリスタ通信もホトメで受け取ってたから問題ないはず。
・・なに、これ。
まぁ、なんだ。取り敢えず。
 
俺の怒りが有頂天。
 
新しくメアド作って【登録メールアドレス変更依頼】も送ってみたけど、一向に返事がこないんだぜ。
おいおいお・・。
 
所で、課金アイテム72時間とタイムチャージクーポン20枚補償ってどこかで見た覚えがあるけど、
それって、パスワード請求してログインした状態からだよね?ね?
3日以内にログイン出来た人は良いのだろうけど、
1週間以上経つ人にとっては損害保障されてない気がするのは俺だけかー・・。
トリスタ中毒万歳^^q^;

| 棘楼の独り言 | comments(0) | - | pookmark |
なん・・だと・・

トリスタが全ユーザーのパスワードを変更しました〜。
 
・・と、言うメールを受信していたのが 8月8日 10:40 頃。
ログインボタンの下に小さく赤文字で パスワード変更について 何たら。
もうちょっと大きい字でも良いんじゃないかなーと思ったのは内緒。
・・で、パスワードの問い合わせを行う訳だよ。
 
届かない。本垢届かない。
パスワード変更メール受信した本垢と別垢届かないおっおっおっ ^^^;
メール拒否組には届くって、どゆことなの・・?
あるぇ〜?
 
 
んー・・。また後で調べてみよう。

| 棘楼の独り言 | comments(0) | - | pookmark |
これだよ・・。(笑)

 
「たぬ先生ペット出ない。もう駄目だ。諦めよう。」
 
そう思ってたらジェーンさんがペットになったらしいじゃないか。
ちびジェーンさん可愛いよ、ちびジェーンさん。
 
頭装備も超可愛いんですけど、何これっ!!
 
「うほっ、良い頭装備。欲しい!!」
 
ガチャコイン切れてたので、10+1枚購入です。
さよなら2000円。
 
 
 
 
 
待て待てーいっ!!

 
どゆことなの・・。

| 棘楼の独り言 | comments(0) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
【応援してます】
アンケート用紙。
この子が見たいアンケート
7月20日〜未定
TSキャラ
ラテールキャラ
間をとってオリジナル

∠ノリ`・ω・)
此方のリンクについて
リンクについては此処をクリック
バナーも此方に御座います。

何かありましたら此方にご連絡下さい。
gin_rou@hotmail.co.jp
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS